こんにちは😃

ソルメロあやタロット!

新作がめちゃめちゃ、私のツボに入って

超面白すぎるので、是非ご覧ください!!


昔、チーマーだったかもしれない(嘘です笑笑)

ことを彷彿とさせる本音コーナー🔥


編集ソフトで、

場面を変える時に使うものに

トランジションてあるんですけど、

いつも編集しながら、

どんな時にこの炎🔥の転換使うんだろーと、思いながら

見てたんですけど。


あやさん、使ってるやん笑笑


小さい頃、口喧嘩は負けなかったそうですので、

本領発揮!かもしれませんねグラサン

    


もぅ梅の花が咲きました。

同じ日に、彼と私、梅の花の写真撮ってましたドキドキ

繋がってるなぁお願い