こんにちは😃

以前、お話しました天照大神様メッセージの編集が終わりまして、YouTubeにアップしています。

↓ 以前の記事

アップした動画ですダウンダウンダウン



これから先のことは、

私達次第。

未来は変えられる、私達次第。

思い、愛、祈り。

わがこととして捉え、心を配ること。


ソルメロあやさんの12年前のチャネリングですが、

世の中は全然変わってなくて、、、

むしろ、悪化しているのかもしれず、

だからこそ、今、このメッセージが大切だと思いました。

多くの方に、ご覧いただきたいです。


覚醒している人が多くなったのも、

地球の次元上昇だけでなく、

人類が本気で取り組まなくては課題があるからかもしれませんね。


私も、できることから始めようと思います!

まずは、私から愛の光を発信します{emoji:026_char3.png.ラブ}