こんにちはお願い

今年も残すところあと3日となりました。

私、昨日仕事納めでして、

ソルメロちゃんねるのお仕事(一応、お仕事の位置付けをしています☺️)も終了いたしました!


来年の仕事始めは、

大祓詞の動画からスタートです!


なんと!!

心願成就を祈念しました

ソルメロちゃんねる登録者の方への

大祓詞奏上となっております♡


私が代表して、宮司さんにお願いして

文言も入れていただいています♡


「ソルメロちゃんねるへご縁のありました方へ」と、ご祈祷をお願いしておりますが、

できましたらショボーンチャンネル登録をお願いいたします。

そして、通知をポチッとしていただきますと、

元旦の日に!

大祓詞をご覧にいただけますので、

どうぞよろしくお願いしますショボーン


その前に、是非こちらの動画で↓

大祓詞について、

また奏上の方法について、

心の準備をしていただけますと、

バッチリ👌です!

そして、何よりも、

少しだけご自身の時間をとっていただき、

今年できなくて、心残りのあったこと、

来年こうなったらいいなということを整理していただきまして、

新年の抱負を持っていただくとよいかなーと思いますお願い


という私ですが、

今、Seoulに来ています照れ


焼肉ー🍖

写真はミノ。

ハラミとカルビも美味しかった♡


初めて食べた

カンジャンケジャン!

生のカニって初めて!!🦀

シメにご飯🍚混ぜ混ぜして食べて

これもまた美味しかった!!


冬なのに冷麺!!

うまっ!! お酢と辛子がまたアクセントによき!!


明日は、お天気どうなんだろ?

明洞散策の予定ですラブ


今日は✈️移動で疲れましたー汗

けれど、やっぱりこの景色が最高に好き❤️