ソルメロチャンネル、YouTube 

今晩、師走の満月ですので、

月のお祈りをアップしています。

昨日は冷えた空気の中、

キレイな月光を放つお月様でした♡

今晩の皆様から見えるお月様はどんな光でしょうか?

こちらは、ほんとうにキレイなオレンジいろの光を放つお月様が見えています。

是非ご一緒にお祈りをお願いいたします照れ





浄化、成就のパワーが最大となる満月🌕

今年最後の満月を眺めたとき、

みなさんは何を思いますか?


月の祈り文は、月読命様から、

ソルメロあやさんがおろしてくださっていまして、

私は、編集しております。

何回も、目にしたり、読んだりすることで、

私自身、浄化されているなぁと感じます。


最近のメッセージは、

あたたかい光を心に灯して、

その光、あたたかさを、

周りの人に繋げていきましょう

という言葉がよく出てきます。

人との繋がりは、愛で繋がる…❤️



(雑感)

毎日いろんなことがありますが、

少しの時間、立ち止まって、

深く呼吸して、

自分の中に宿る光を意識してみれば、

自分の中にある本当の心がわかるかなと思います。

というか、、

頭や脳はごちゃごちゃしていますが、

心の中は、平穏で何もないものなのではないかな、、と思う今日この頃です。。


今年もあと数日!

元旦UPの大祓詞奏上の準備をしなくては!

年が越せません!!!汗ガーン


がんばりますウインク

楽しみにされててください!