こんにちはニコニコ

新作YouTubeをアップしました!



静かな時間を持たれて、

是非ゆっくり聞かれてください。


熊本県の阿蘇へドライブした際に、

立ち寄りました大杉の大樹主様♡


メッセージ聴いてみよーって、

あやさんがチャネリングし始めてられて、

スマホビデオをまわしましたお願い


最近のソルメロでお伝えしています

自然体で生きる

に、シンクロしたメッセージでした照れ


まっすぐでもいい

曲がってもいい

上でも

下でも

てゆーか!!

どっちでも、自由でいいんです!!

繋がってもいいし、

切れてもいい!!!

これ、人間関係かな?て思いながら。


是非ご覧ください♡