こんにちはニコニコ

昨晩は、満月でした🌕

あいにく、こちらは曇り空。


月の祈りをUPしました♡

記念すべき ソルメロ100本目の動画でした❤️


ソルメロ最初の動画も、なんと月の祈りでした♡

女性性❤️

必然ですねラブ


どうぞ、心にともる愛の灯火を

近くにいる方と感じあってくださいね。

繋がっているよ

愛しているよ

気持ち伝わりますように❤️


最後に、ソルメロあやさんからのメッセージを転載いたします。

(サロンLINE掲載から)


「満月は、

浄化、成就の力が最大に強くなりますが、

満月抜けても全然OKなので、

ぜひぜひ、されていない方は、

満月の祈りのご協力をよろしくお願いします🙇‍♀️


1人1人の思考が未来を創造し、

1人1人の祈りが愛に繋がり広がっていきます🩷🩷


戦後、日本が平和だったのも、

御先祖様方が、神様仏様に手を合わせて、

家族の平和をお祈りしてこられたからです。


そんな戦争を経験した

おじーちゃん、おばーちゃん達は、

天にお帰りになられて、


今、みなさんは、何を考え、何を思い生きていますか??

自分の欲にばかり目を向けていませんか??

刺激的で攻撃的なテレビを見ていませんか??


御先祖の方の素晴らしい愛の想いは、

受け継いでいかなければ、

大変恐ろしい未来がやってきます。


自分、大切な方の笑顔を守るために」