こんにちはニコニコ

今日は、昨日に引き続き、

宇都宮神社に行き、大祓祝詞奏上の収録でした。

この大祓詞は、なんと!!!

ソルメロチャンネルにいらしてくださった方

全ての方の心願成就祈願となっております!!

元旦公開です!!!!

ご利益バッチリ!!!

ということで笑笑 ちょっとノリ軽いですけど、

中身はしっかりしています。

日本に伝わる古神道の本物ですキラキラキラキラキラキラ

チャンネル登録してお待ちくださいませショボーン


現在の大祓詞はこちらです。

日々のお掃除等浄化にどうぞ♡


もともとは、昨日15日の一日で終わる予定だったのですが、

いろいろなご説明を聞き、

(この説明については、後日、別途YouTubeにアップしようと思います。大祓詞を唱えられる時の大事な心構え等知っておいた方がよいお話です)

いざ、大祓詞収録となったら、

ブイイイイイーン!!と、草刈り機の音!!!

なんてことー!!!ガーンガーンガーン


19日のお祭り、秋の御大祭に向けての草刈りとのこと、、

さすがに、この時だけストップしてくださいと私からは言えません、、、


宮司さんから日を改めますか?と言われて、

けれども、次の1.15日の予定ははっきりしないし、うーんぐすんて悩んでいたら、


明日も神社来ますよ、喜寿のお祝いの方がいらっしゃいますから、と言われて!!

(1.15日しか宮司さんはいらっしゃらないのです)


私、ちょーどお仕事お休みで!


「それでお願いします!!」と

なんやかんやのグッドタイミングで、先程終えてきまして、美味しいパンランチをいただいていますラブ


美味しー照れ照れ照れ照れ照れ


こちらに来る前に、


通りすがりに、みおちゃん🐈‍⬛に呼ばれて、

新しい神社とのご縁もでき、


よきお言葉をいただき❤️

(しかし、本当にこのおみくじのお言葉のとおりの現状です。幸せです、今)


ありがたいなぁとしみじみ感じています。


編集作業、皆さんに喜んでいただけるものになるようがんばりたいと思います{emoji:025_char3.png.お願い}