こんにちはニコニコ
ソルメロちゃんねる
あやさん担当で、レムリアヒーリングの動画を
UPしています。
https://youtu.be/XRaWijuOv1Q?si=y8UCv7nrtlkIfJeW
とても心地よい音楽BGM
どうぞご視聴ください❤️

子供さんから移ってきた汗インフルエンザ
お布団に寝ながら作られたそうです。
民間療法さながら、、の、
熱いお風呂に入って、
麹のお茶漬けたべて、
ゆっくり寝る!!
で、今回はかなり軽く済まれたようですよ。
「菌には菌を!」と名言出てました笑笑

あやさんの動画ご紹介文をシェアします。
ダウンダウンダウン
こんにちは😃
レムリアの音色をお布団の中で2つ作りました♡
明日もう1つアップします!!

レムリアとは、遥か昔に地球に存在したといわれる今より高度な文明です。

水晶体が中心にあり、それを使い、言葉でなくテレパシーで意思疎通していたそうです。

しかーし、アセンションの愛のテストで
愛より煩悩(自我意識、欲)が勝り
アセンション失敗で海に沈みました。

今また太古から長い年月を経て、今地球はアセンション中です。

また煩悩(自我意識、欲)が勝れば
温暖化が進み
北極と南極の記憶がゼロになった瞬間
全ての氷が溶けて、陸は沈み地球全ては、海に戻ります。

レムリア意識を持った方々がたくさん生まれ変わっていると言われてます。

アセンションリベンジ!!ですね✨

レムリアの波動に触れて
内なる愛の目覚めを起こしてくださいね🩷

内なる愛の目覚めこそ、真の覚醒です🩷

あとは、自分次第✨

煩悩のおしゃべりを止めて、愛に繋がり生きていきましょう🩷えいえいおー!!

レムリアのヒントはエメラルド
以上です。

最近の耳タコは、
覚醒とは、何者になるのではない、
内なる自分の愛に目覚めること!ですドキドキ

そして、、
私、前回の毎月のセッションで、
レムリアという言葉を初めてあやさんから聞いてて、
というのも、カードで、


レムリアを意識するといいって

出て。


何だ?レムリアって、、

そーいえば、YouTube見てるとき、レムリアがどーのこーのタイトル見てたなーと思ったほど、全然未知の世界なのですが、、、🤔

あやさんから、

ご縁があるのかもですね、、緑、エメラルドみたいな色のものを身につけるといいかも、、と言われてたんですよね。


そうしたら、数日後、なんと!!

彼から、出先で買ってきたと、

ピアスのプレゼントが!!!!


めっちゃシンクロってませんかビックリマークビックリマーク


嬉しかったなぁー照れ照れ照れ


レムリアって何だろ?と思われた方も、

どうぞ一度、動画をご視聴になりましたら、

何か感じるところが出てこられるかもしれませんね。


寒くなってきましたが、あたたかくして、

よい日をお過ごしください♡