こんにちはお願い

大阪2泊のSHINeeコンサート、

楽しくハッピーなものでしたドキドキ


アイドルを追いかける!!

何故か私に課せられてる使命笑

全うしてまいりました!笑笑


昨日は彼とお昼バーベキュー

今日は、ひとり帰路の途中、

湧水をいただきに山に来ています。


どこからか、金木犀の香りもしてきて、

湧水に手を浸したり、

ごろんと寝そべったりして、

青空が心地いい

蝶々も飛んできて、

サワガニさんも姿を出してきて


あーーー!

こんなところに別荘あったらいいな

それが楽園かも照れ照れ照れ

なんて思ったりしました。

最近のソルメロは、

楽園パラダイスが、キーワードですウインク



ソルメロチャンネル

運氣アップ動画、

あやさん作2作アップしています🩵



オープニング曲も

出来ましたよ〜お願いお願いお願いふふふ♡


こちらの動画は、

聴き流しでもOK🙆‍♀️

光を見られる方は、ご覧くださいね♡


私達は光✨

光に波長を合わせて

あなたの愛の楽園を創造しましょうウインク


今、どんな状況であろうと、

どんどん願いが叶っていっている

そのカウントダウンに向かっているのです♡

楽しみでしかないですよねラブ


そうそう、

大阪からの帰り、

亡くなったみおちゃん🐈‍⬛が

おかえり!て言ってくれました。


同行してた友達の家まで送っていくことになり、

着いたお家の隣りの壁に、なんと!!

壁のペイントに

みおちゃん!!!!


思わず、みおちゃん!!!!って

叫んでしまいました!


こんなことってあるんですね。

嬉しすぎるシンクロでした。

いまだに、最後に痛い思いをさせたことが、

悲しい思い出となっているのですが、

先日公開したリーディングで、

あっさり天に帰りまーすって感じの

みおちゃんの気持ちを聞いてるのが救いです。


あやさんのリーディングは、

本物のリーディングです。

私は出会ってすぐ、

あやさんの持たれている能力を本物と確信し、

例えば、その時は、メッセージにピンとこなくても、

後々、そういうことだったのか!

と納得することばかりです。


出逢う人、環境、

自分で選んでいきましょうね。

この世界での時間は有限です。


このゆったりとした時間も大事♡

動く時間も大事♡

幸せな時間で満たして、

楽園〜パラダイス〜生きましょう🩵


わなかのたこ焼きー なんば


なだやの串カツー 恵美須


SHINee💎💎💎

楽しすぎた大阪!

おうどん(天粉盛さん)も、

イカ焼き(阪神百貨店)も、

串カツ(通天閣、横綱さん)も、

サンミさん(心斎橋)も、

いーーーっぱい食べて歩いて、

楽しみました!


これも、one of paradise💎