こんにちは飛び出すハート

ソルメロチャンネル

新作UPしています音譜



お姫様気分で過ごす時間

自分だけのリラックスタイムにいかがでしょうか


という私、週末、旅行に行っておりまして、

3時間前に帰宅して、

現実世界突入DASH!

たまっている家事を黙々とこなしている

自分に気付いてあせる


ちょっと気分変えようと、

旅行中UPされたソルメロあやさん作の

お姫様気分を改めて流したわけです。


いいですねぇ〜ドキドキ

しているのは、お姫様とはかけ離れた

洗濯干したり、おちゃわん片付けたり、

拭き掃除したり

ですが、余裕が生まれますね!

そっかひらめき電球

お姫様、お嬢様は、余裕があるのです。

ですから、その波動は、「余裕」であり、

そして、「優雅」「高貴」でもある。

あやさんは、気分が上がる、ルンルンになる

と概要欄に書かれていましたねニコニコ

お耳から、なりたい波動を入れましょう♡


今、ようやく一息つきまして、

新作の余韻に浸っております♡

ベランダの洗濯物を眺めながら…笑


さてさて、

これから私の仕事=お昼寝をしまして、

旅行先でのシンクロを

後から書きたいと思いますお願い



後日の旅ログは…

​きゃおりん in  沖縄(南部)

お姫様気分っぽいのはこの写真かなー笑

いつもカフェ的なところには

付き合ってくれない彼が

珍しく自分から行ってみようかと

検索してくれました♡

真ん中のバナナ巻きの分が、

黒糖入りのクレープっぽい生地で巻いてあって、

沖縄らしいかな。

大好きなサーターアンダギーは、道の駅で

出来立てが売ってありました。

やっぱり美味しい〜♡


今回、1日だけの晴れで、

一番沖縄っぽい写真はこれかなドキドキ


晴れないと、海の色が青くならないそうですね、

光の反射とかかな。

何故か岬に行きたがる彼で、

今回は、知念岬に行きました船


後は、お魚食べてー、沖縄そば食べてー、

オリオンビール飲んでー、

天ぷら食べてー、

チャンプル食べてー、

です笑笑


のんびりしてきました♡