ソルメロチャンネル

新作動画アップしていますお願い



なんとなんと!

私もスマホの待ち受け画像にしている

お気に入り太陽写真の

「天使ちゃん」のヒーリングチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

BGMはオルゴール音譜音譜音譜音譜音譜音譜

あたたかくて、懐かしくて、

優しさに包まれる、、、


早速、朝のお風呂に浸りながら、

天使に身体を癒してもらう気持ちで、

細胞修復されてるーなどと思いながら笑


半分瞑想状態にもなりながら、

よい時間を過ごしました照れ照れ照れ


言葉のない

ただ音楽だけ

音だけが流れる……

言葉のない静寂さが

この雑然とした世の中に住んでいる

私達の頭をクリアにするのに

必要なのかもしれません。


なので、あやさんも、

最近、

音だけの

シンプルなものを発信されてるのかなおねがい



こちらの水音も

とても心地いい♡♡♡


身体も心もクリアにして、

波動を上げていきましょうアップアップアップ