今回、ソルメロあやさんの

甘い声ナレーションでの

皐月の満月の祈り文。




とてもとても気持ちいいですおねがい


今回は、満月の祈り文だけでなく、

陰陽の氣が整う祈り文を

おろしてくださっています。


地球に生まれてきていますから、

陰陽あるのは当たり前で、

いうなら、私達は、

それを経験するために生まれては

きているのですが、、

陰に引っ張られすぎることなく、

皆さまが、穏やかな気持ちで過ごされ、

今生きている地球が、

心豊かな世界となりますように♡



以下、ソルメロあやさんサロンメッセージ

からの引用です。


氣が整うと、

綺麗にオーラがでます♡

氣が整うと、心も穏やかで、

何より元氣です(^^)元氣が1番✨


行動も顔つきも、光も変わります♡

アファメーションを聞いて、

全身にプラスの言霊を

シャワーのように降り注いで、

雨の日も運氣を上げていきましょうね♡




セッションの繋ぎとして、

暗示文を唱えたりアファメーションを聞いて、

光を増していきましょうね💕


長く通われてるクライアントさんは、

嫌な事が起きても、

昔のように、心ぶれまくる事なく、

嫌な事と捉えず、

前向きに捉えて、

なぜ今これが起きてるのかな??

と、冷静に対処して、

乗り越えていかれて、

本当みなさんの生き方

素晴らしいなぁ💕と

わたしもびっくりさせられます!!


優しく・愛情深く・強く・

思いやりのある心💕

わたしの目指す心です♡


世の中変化の時で、

不安と恐怖から乱れた心、

乱れた波動の人も多い中、

巻き込まれず、影響されず、染まらず


明るく元氣に、

希望と余裕を持ち心豊かに

自分らしく楽しく愛情いっぱい

生きていきましょう💕


セッションお待ちしてます💕

セッションと、ソルメロYouTubeで、

波動を美しく綺麗に輝かせて

変化の波…余裕で乗りこなしていきましょうね🌊🏄‍♀️✨


YouTubeの登録ありがとうございます😊💕

たくさん聞いていただき嬉しいです💜

ありがとうございます😊💕


心と、波動に良いものを

作り出していきたいと思ってます(^^)

チャンネル登録よろしくお願いします💕



私も同じ気持ちです♡

何より、自分達が本当にいいものと思える、

欲しかったものしかつくってないのです♡


これからがとても楽しみです{emoji:025_char3.png.お願い}