きゃおりん in Seoul飛行機

ゴールデンウィーク、

Seoulに来ていますドキドキ


韓国は2回目です。

Seoulは初!


彼からの誘いがあり、

期限の切れたパスポート‥申請しました。

旅行の受け取り、、

いろんな考えがあって、

まだまだ遠慮しぃなんですが、

もぅ遠慮せず受け取ろうと決めました。


何より、韓国という国に行くことが、

導かれているということ。


ホテルからの朝日

左に見えるのは、ソウルタワー🗼

肉眼だともっと大きく見えます。




到着は夕方でしたので、

翌日に、南大門市場をコロコロ見回り笑

初めて食べたトッポギ

(名前は耳にしていたけれど)

美味しかったー照れ

これはまた食べたいものの1つ


一番手前のオレンジ色がトッポギ

甘甘チョイ辛のお餅


YouTubeソルメロ前世鑑定を

ご覧になりましたか?


私の今世に一番影響のある前世

韓国、、、


この鑑定では、お話ししてないのですが、

前世のりーさんは、

生まれ育った村を出て、

すぐ仏門に入ったわけではなく、

初めて村を出て、

いろんな「初めて」を経験したそうです。


自由な環境、自由な気持ち、

自分の意思で、

キレイな洋服を着る、

髪の毛もキレイにして、

初めての場所で、初めての景色を見る

「わードキドキドキドキドキドキ」って、

すごく喜んでたそうです。


今回、一番、私が、

わーっドキドキドキドキドキドキてなったのは、

市場の入り口に立った時でしたお願い


雨上がりの南大門市場入り口

(ちょうど、雨が上がりましたチョキ


2日目の明洞市場入り口



りーさんの気持ちと

シンクロしてたと思いますお願い


(と、ここまでが、下書きしていたもの。)


で!

明洞後の夜ご飯

びっくりするくらい大鍋での

海鮮鍋のお店にびっくり


(たまたま入ったお店でした。

その前に入った焼き肉屋さん、

地元の若者でワイワイしてて、

安かろううまかろうで入ったのですが、

日本人とわかると、

日本語のメニューを渡され、

何と!100g50,000ウォン!

100g5,000円ですよ、奥様!

あり得ない!

日本人旅行者価格になってたと思います。

オーダー前に慌てて退出しましたあせる

こんなこともあるんですね、

お気をつけください)


写真2人分ですよ!!

大きさは、直径50センチくらいかな、

とにかく大きいお鍋!

味は、日本で言えば、

海鮮寄せ鍋のような、

シンプルに海鮮のお出汁が出ている感じです。

ビジュアルは、日本には多分ないかな?

何より、ホタテ貝、ムール貝、アワビ(殻付き)、はまぐり、いか、エビ、天ぷらといった何種類もの海鮮がたーくさん入ってるのが、

まず日本にはないとおもわれますお願い

海鮮好きなんです。

前日のジモティーワイワイの

焼肉も美味しかったのですが、


先程書いたぼったくり?回避の後でしたので、

ここ、アタリ音譜って、

彼も私も大満足でした恋の矢


そしてそして!

もう一度食べたいと言っていた

トッポギが!!

なんと、なんと!

お鍋に入ってました🍲


テーブルに、タレがおいてあって、

お鍋のトッポギをタレに絡めて

食べるスタイルラブ

屋台のトッポギ、再現ラブラブ

引き寄せましたードキドキ


最近、ほんとに、

欲しいものが手に入るスパンが

短くなってきていますドキドキ


波動を中心にしている毎日

ズレたら戻す、

ズレたら戻す、

生きていますから、

いろいろありますが、

ズレたら戻す、


例えば、

先程の例、

ぼったくられそうになって、

嫌だー、最悪、となるのでなく、

なってもいいですが、

秒で切り替え!

「次は、地元っぽいけど、

観光客も行けて、

美味しいお店に出会えたらいいな、

よし、歩こう、

おっ、あそこお客さんも多そうだし、

なんかいい感じ、

入ってみよう、


わ!アタリだ!

そして、もう一度食べたかったトッポギも!

嬉しいーウインク

となるわけですね。


よい感情は、

よい現実を引き寄せます。

(細かいことをいうと、

『よい感情であるから、

その感情を感じるよい結果が

現実となって現れる』のです)



長くなってきましたので、

今回はここまでで。

また続きますーニコニコ