Let’s アセンション♡✌️✌️

チームソルメロのきゃおりんとして始めた

YouTubeチャンネル soul melody♪

登録者様が、2桁になりましたよお願い

徐々に、徐々に、、ラブ


実は、、

3月弥生の満月

3月7日に収録したお祈り文を

先行アップしておりました。



アップの練習も兼ねてます。

あと、動画編集も、超初心者なので汗💦

めちゃめちゃ時間かかってます❗️

まだこのレベルですが、

これから上達します照れ

あたたかく見守りください❤️

ダウンダウンダウン YouTubeチャンネルはこちらからダウンダウンダウン



祈り文は月読命様から、当日、

ソルメロあやさんがおろされています。

いつもすごいなぁって思います。

あやさんのリーディングといいますか、

神様と通じる力。。

(始めます動画には、あやさんの経歴を

自ら語られています。

私、初めて聞くこともあり、

感動しながら編集しました!

まだの方は、是非、ご視聴ください)ダウンダウン