仕事で、東京に着いた。

会議の前に、この前見つけたお店で、
ゆっくりランチ♡
サラダバーもあって、メインも選べて、
会場近く!
素晴らしい!!

バジルソースのハンバーグ❣️ うまし!!



きっと、仕事では最後の上京になるだろう。

4年前に転職して、
思いがけず、出張がある部署で、
県外に出ることが気楽にできるようになって。
ライブの遠征も気楽にできるようになって。

けれども、気持ちが変わってきて、、

もぅ出かけるという行為に、
魅力を感じない
とまではいかないけれども、

見知らぬ街を楽しみたい
という気持ちはあるけれども、

前ほどの欲望はなくなった。


今の仕事の上京も、
仕事内容にも、もぅ魅力を感じない。

それよりも、今は、
アルバイトのファッション、
現場に出て、お客様と接して、
自分の中で売上目標設定して、、

ありがとう❣️って喜んでもらえて、
お話して、
お買い上げにその時は結びつかなくても、
いつか来店してもらえたら、、
と、楽しく仕事できる毎日を過ごしていきたい。

収入はもちろん必要!
ファッションでOKとなれるように♡

今月、来月ある新しい仕事の面接、

改め変えて良し!

変わるのが怖い部分があるけれど、
変わってほしい、、と
小さいりーちゃんが言ってるのがわかる。

タイミングよく、
日枝神社に参拝もできた

快晴❣️


梅もきれいに咲いている🌸


猿田彦様にいつも見守ってくださってる
お礼に参拝する。