ショーウィンドウにときめく❤️


通りがかりにラブ

気持ちをあげる

考えたくないという気持ちをそらす

天寿さんのブログがまさに
ぴったりのタイミングでアップされてて。

しかも、
おととい月曜日に、
ほっこり照れ照れ照れを感じる出来事もあって。

まさに、シンクロ💗

ほっこりを感じさせるような
前の課長さんとの遠目でのすれ違い。
そこから、前に子供との関係を
ステキな言葉かけいただいて。。
それを思い出したら、
ここ数週間のモヤモヤした
なにもしたくない、考えたくない気持ちから
ようやくシフトチェンジできた。

それがおととい月曜日。

昨日は、きよまろさんの占い。

これもまた私にとって、
素晴らしいメッセージをいただけたおねがい

起こっている出来事は、
全て ありがとう照れ