ただいま、ブルーベリージャム
作ってます照れ照れ照れ

大好きなブルーベリージャム

パンやヨーグルトにかけて
だいたい毎日食べてて💗

この時期につくるの
3年ぶり。
仕事が忙しくて、休みの日がとれなくて。

母のお友達のもつキャンプ場のすみにある
ブルーベリー畑におじゃましておねがい


  雨がちょうどあがっている
 タイミングで。


   たわわわわーーに、たくさんの実がある❣️

たくさん、たくさん、
たくさんあるーーー❣️
と、たくさんの波動を感じながら、摘む笑

あれだけ行ってた自然の中にも
ここ2週間行けてなかったけど、、

田舎の空気を吸って

母のお友達のおばちゃん達と会話して

絶妙のタイミングで、雨も降らず、

この雨で、火山灰も落ちてしまったとのことで、

まぁ、なんとラッキー💗💗💗


あ〜、幸せ💗💗💗💗💗💗