大好きなかずみん校長❤️❤️

私もトライ中です。

10万円、
デパートで、通勤服を新調✨
お洋服大好き❤
好きな服を着て、自分を表現する。
好きなもので私を満たす。

20万円、
来月の東京での夕食会に着る服を買う
ちょっとフォーマルってだから照れ

30万円、
10万円は、息子のスーツや服を新調✨
10万円は、5000円の花束10個と、
5000円のアイス詰め合わせをセットにして、
大好きなお友達10人に残暑見舞い💗
10万円、めちゃかわいい部屋着と下着👙新調✨

そして、今日の40万
宮崎シーガイアのクラブフロアに
自宅からタクシーで乗り付け、
大好きなお友達の分もお支払い、
いっちばんいいエステを受け💗
宮崎牛をほおばり💗
夜はBARでほろ酔い💗
そして、明日タクシーで帰ります💗
残った分は、
帰りながら、美味しいおみやげを買いまくるてへぺろ

  

妄想している波動が、
現実をつくる。

シンプルだけど、
引き寄せってそれなんですよね。

今回のかずみん校長のブログには、
そうはいっても、、という
現状維持システムも書いてあり、
恋愛のことも書いてあり、
とても参考になりますおねがい

見返します❣️

ゲームが、300万になったとき、
ローランド様指名します💗ラブキャー✨
めちゃワクワクラブラブラブ


以下、かずみん校長のまとめ
愛のあるお言葉で溢れていますお願い

頭の中でお金を使う。お金を使うことによって、高揚感や幸福感を感じる。
この高揚感や幸福感は、現実となって返って来ます。
未来は、無数の世界(可能性)があります。
その中から、どの世界を選ぶか。どんな世界を創り上げていきたいのか、なんです。
 
「未来の自分」を思い出してください。
 
「未来の自分」の隣にいる人は誰か。
隣にいる大切な人は、どんな顔で「私」を見ているか。
隣にいる大好きな人は、どんな優しい声で「私」に話しかけているか。
大好きで大好きな人は、どんな風に「私」に触れてくるか。
すぐ隣に大好きな人がいて、「私」はどんな表情で過ごしているか。
すぐ隣に大好きな人がいて、「私」はどんな感情に包まれているか。
全部をはっきり思い出せなくても大丈夫。
少しでも「隣にいる人」の顔が浮かんだり、声が浮かんだなら、もう未来を「知っている」ということになります。
 
世界をつくっているのは、自分。
未来をつくっていけるのも、自分。
 
「こんな風になったらいいけど」とどこか他人事に自分の人生を任せないでくださいね。
 
「自分が体験する幸せな未来」を何度も思い出して、その未来にエネルギーを注入して、「未来の予定」を強化していってください