山の向こうに彼が住む町がある。



休みの日は、近くにある山に登ります。
ハイキングの軽い版、20分で展望台に着いて。
時間があれば、
家で淹れてきたコーヒーを飲んで。
これがまた絶品😋 

今日は、家でののんびり、、が、
ふと思い立って、夕方から山へ来て、
ようやくブログを始めることができました。
はじまりは、自然の中で、と。

今まで何故か? I.D.忘れたりしてたからか?
機種変更のせいか? ログインできなくて。

大好きなブロガーさんも、コメントできず、
眺めるだけ。。😞

ところが、今日、スルスルーっとうまくいき❣️

表現する、、というメッセージが
ようやく叶うこととなりました♡  
嬉しい💗💗


ブログ初心者🔰で、
他の方にお見せするというより、
私が気付いたこと、学んだこと、
たまにはネガもあるかも、、ですが、
書いていきたいです😉

手帳は、落とせないくらい、
不思議ワードで満載になってきました笑
シンクロもたくさんで。。

私のI.D.に、777がついてますが、
これは、先に書いたredopに、
何かつけないといけなくて、
その候補の一番上にあったのが、
777ついてたので、
直感で、選んだんですね。

で、さっき登りながら、
ハッ(´⊙ω⊙`)と気付きました!

今朝、夢を見てて、
7が書いてある箱(ダンボール箱の大きさが
いくつも積んである夢!
なんだろなーと思いながら、一応書き留めてて。
(夢を書き留めるようにしてます)

わ!7のシンクロでないかーーー(*゚▽゚*)
今頃かい!気付くの! ですよね笑

今日は、このシンクロを書き留めておきます♡

追記、、
山登りながら、着いてる木のタグに、
ナナミノキ!
   また7のシンクロ♡



全ては私の中にある♡