5日にけっちゃんチに行ってきました。


2年ぶりのBBQ!!!楽しかったぁ。


たっちん夫妻をピックアップしていったのですが

みんな相変わらずでホッとしました。


スイとアオイもぐんぐん大きくなったね~。


あたらしい家族が増えて子供たちがいて

今まで、はちゃめちゃだったのにちゃんと

親になるんだなぁ。。。


その前の日はチャチャ夫妻にもばったり会って

2人も子供がいたのでビックリでした。

いつの間に・・・。


仲良かった同級生はほとんど結婚して子供ができてる

みたいです。


かなり驚かされました。


中学のときに好きだった子が京都で主婦をしているそうです。





結婚かぁ





無理だなぁ





すーさんとうっぴぃが結婚したら考えよ。



明日は青林と映画館へ行ってきます。