472.【望んだ変化を起こせない人の89%の要因は、このパターンにあります】 | 売れる仕組み実践会 【売れる仕組みのネタ帳】

売れる仕組み実践会 【売れる仕組みのネタ帳】

「“売れる”事に特化した集客術、営業せずに“売れる仕組み”」

472.【望んだ変化を起こせない人の89%の要因は、
 このパターンにあります】
 
“やり方主義”の弊害で、
やり方が分からないと、
動こうとしない。
という人が多いです。
 
ほんと、ビックリするぐらい
テコでも動かないぐらい
動かなくなります。
 
もしくは目先のモノに流されて
迷走しはじめます。
 
 
結局の所、ビジネスでも
当たりを増やすには
たくさん打席に立つしかない。
 
設計やノウハウは、
あくまで理論上のモノで
現場が常に正しいです。
  
動かないと見えてこないモノが
沢山あります。
 
 
 
  
成果が早い人は、
やり方が分からなくても
とにかく動く。
 
動きながら、試行錯誤して
そこにたどりつく。
 
 
やり方がわからなくても
まずやってみる。
  
一件矛盾してそうですが、
それが真実です。
 
 
子供のころは、
わからなくても、
好奇心でドンドン動き
チャレンジをしていったと思います。
 
望んでるモノがもっと
明確だったかと思います。
 
 
でも、今のほとんどの人が
この図のようになってしまっています。
 
 
 
自分の人生を、
自分の未来を、
もう一度取り戻すために、
大事な事が、
やらなくてはならない事があります。
 
 
少しでも自分の想いに、
自分の未来に、引っかかりを感じるなら
ぜひご参加ください。
 
 
  
【本当のビジョンが見つかる
「ビジョン ライティング 」セミナー】
  
9月30日18時~(池袋)
一般料金:3000円
※詳細はコメント欄にて
  
  
人生の次元が変わる飛躍のヒントが手に入りますよ。
 


  



毎回、FBでは最新の売れる仕組みのネタ帳を発信しています。
また講座やセミナーなどは、FBで先行案内をしています。

メッセで、アメブロを見たと言っていただければ、
宮城への友達リクエスト承認しますよー
(※メッセージが無い方は無視しますw)

※フォローはいつでも歓迎です!


宮城のFacebook

売れる仕組み実践会のFacebook


友達リクエストやフォローお待ちしてます!
売れる仕組み実践会 宮城