今日は16時から歯医者さん~!最近歯医者さんに通うのも慣れてきて精神的にも楽になってきました♪

麻酔にも慣れた(笑)

そんな今日は右下の銀歯さんのリニューアル工事!!

まずはいつものように麻酔をチクッと…いや、グサッとする。多分この麻酔が一番痛い(笑)

次にキュイーンって音のする器具で銀歯を取る!痛くはなかったが顎関節症の私は顎が疲れた!だいぶ疲れた!!そして先生も疲れてた(笑)溜め息ついてたからね(°□°;)お疲れ様です。

そして薬を詰め詰め~。何か紫外線みたいなんで固めてたよ!そしてグニュッとするピンクの歯型取るやつで歯型を取る。

そして更に詰め物をして終了~。約40分ぐらいかな?来週新しい銀歯ちゃんをはめます。木曜日だって~。これで虫歯にはならないね♪見た目はよくないけどね(笑)

そんな歯医者レポートだったよ。



終わった後ご飯食べたんだけど麻酔が切れてなかったから口の中噛みまくって今痛いです(・_・;)

お疲れ様ですたー(笑)