今日起きたら我が家のの押し入れの突っ張り棒が落ちて服が大変な事になってた(°□°;)

とりあえずテンションがた落ちだったが服を整理するいい機会と思って整理開始!!

汗じんわりかいて必死に作業。泣きたくなるも完了!だいぶスッキリ♪


FUNKY GIRL SHOW!!-101104_1220~01.jpg


ご機嫌も戻り今日は16時から歯医者さんだったから支度開始。支度も終わってさぁ出ようって時に不吉な音…

はい!こうなりました!!


FUNKY GIRL SHOW!!-101104_1226~01.jpg


あぁぁぁ…泣きたい(笑)つか半べそやった(笑)突っ張り棒使ってる人はわかると思うんだけど、服ってかなり重いじゃん?乙女一人がねあんな重いもの処理しようとするのが間違いななんや!(笑)

って怒られますなこんな事書いたら(°□°;)

とりあえず帰ってからやる気もしない…つか多分突っ張り棒自体がいかれてるぽいから買いに行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


あー…マジやり損でした(笑)