昨日は私のかけがえのない友人達と飲み会でした。みんな大好きでみんな大切。

お酒って大人の特権で卑怯な手段って思う人もいるかもしれないけど何かを吐き出したりきっかけをくれるすげー飲み物だと改めて思いました(笑)

最近歯抜いたりで全く飲まなくなってたからかなり弱くなってるけど昨日はみんなのおかげで楽しく気持ちよく酔えた!まぁ泣いたけど(笑)

最近泣き上戸で「歳で涙腺が緩むってこういう事か…」って思った!まぁ元々泣き虫だし最近何もうまくいかなくて人に当たってしまったり自暴自棄になったりひたすらに落ち込んだりと精神の波が大変な事になってますが昨日はだいぶストレス発散出来たから本当に嬉しかった。うちは多分一人じゃないんだなって(笑)

うまくいえないけどとにかく!この大好きな仲間ずっとずっと大事にして行きたいと思いました。

さぁ!今日はこれからレコーディングだぉ(≧∇≦)頑張ってくるね!