切ったというか梳いて前髪を作ってみた!

幼くなった…と思いたい24歳。よく職場で30歳ぐらい?とか言われるのがめっさ嫌でさ(笑)まぁ100歩譲って落ち着いてるとか貫禄があるって言ってもらえるのはよいけど、30歳って(笑)

そんなお肌ボロボロかしら(°□°;)んなハズは…だってシーラボの高いやつ使ってんだよ?

スキンケアだけはと思って使ってるんだよぉぉぉ(>_<)

って思って頑張って伸ばした前髪だけちょきんっと切ってもらった。

見た人は是非とも幼くなったね!キャハ!!みたいな感じで突っ込んでくれたら泣きます!泣いて喜びます!!!




てなわけで明日ライブだよ。前から言ってるけど渋谷のasiaだよひらめき電球18:30ぐらいから。明日生理だけど痛みを感じさせないライブにしてやんよ( ̄∀ ̄)痛かったらどうしよー…とりあえず鎮痛剤大量に持って行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

てなわけで明日また渋谷で会おうぜ!