昨日は中野でライブでした!見に来てくれたみんな、見てくれたみんな、対バンの皆さん、スタッフさん本当にありがとうございました!

昨日もみんなのおかげで楽しいライブができたよ(≧∇≦)
RED ROCK的には新たな試みをしてみたんだけど、これはライブ見た人だけのお楽しみって事で内緒(笑)

てか昨日はねめっさかっこいいガールズバンドさんがいっぱいでめっさ刺激をもらった!!

最後のChe-aってバンドさん。元softballのベースさんがいるバンドさんで、softballは解散しちゃったんだけど私CD持っててさ!超大興奮(笑)

メンバーさん全員とお話させてもらって、CD買ってサインまでもらったし(笑)

今携帯からで写真載せれないんだが帰ったら載せるよー♪

さぁさぁ次RED ROCKライブは15日!もうあと3日だ(°□°;)
とにかく15日はみんな絶対来なきゃダメ!だってasiaだよ!?asiaにRED ROCK出るんだよ?そりゃ来なきゃだ!(笑)

てな感じで15日もRED ROCKのチキチキレース見に来てね!

またねっ( ̄∀ ̄)