今日は久しぶりの個人練習。16時から2時間。そして23時から2時間…(笑)

と言っても今から行くのは実はベースで入るんじゃないんすよ!

実は最近仲間内でけいおんのコピバンを遊びで組む事になって(笑)組んだのはいいがあたいのパートはなんとキーボード!久しぶりの鍵盤♪あとコーラスね!

ただシンセって扱った事ないからさ、スタジオでの繋ぎ方すらわかってない状態で(苦笑)

なので今からちょっくら探ってこようかなって感じ。

16時からのはちゃんとRED ROCKの練習したよ?(笑)うっかり目隠し忘れて部屋を暗くしたりしてみた!歌の見直しとか新曲とかやる事いっぱいでテンパったけど楽しかった(≧∇≦)

なんかスタジオっていいよね♪落ち着くしさ、今から行く立川のスタジオはかなり居心地がよくて困ります(笑)

では行って参る!


あっ写真は今日の16時からの一人スタジオの写真(笑)


FUNKY GIRL SHOW!!-100907_1700~01.jpg