次の日は母とお土産買いに八戸の八食センターへ!

八食は市場なので新鮮なお魚さん達がいっぱぁい♪

いつもお世話になってる皆様の為に色々お土産買いましたキラキラ

多分一番厳つかったのは郵送で送った魚介類の詰め合わせ(笑)ホタテ、海老、イカ、鮭がたんまり入ったやつ(笑)迷惑じゃなかったか心配でしたがとっても素敵に調理していただいたみたいで魚介類ちゃん達もきっと嬉しかったと思います(笑)

あとはお母さんと市場の寿司をパクついて、帰りに馬刺を買って晩ご飯桜肉パーティーですた!!

つか毎日毎食パーチーみたいなご馳走でこりゃ太るわぁと思いつつも箸が止まらなかったのはここだけの話…(笑)

その後地元の花火大会をまたチラ見(笑)見た場所が近かったからすげーキレイに見えましたとさ♪


また続く…