昨日仕事帰りに先輩Kさんと『化粧落として寝なきゃね~』なんて言いながら帰って案の定落とさなかったchiyukiです!

Kさん見てますかぁ~?(笑)

さぁて巷では梅雨明けももうすぐだとか。やっとゲリラ豪雨から逃れられると思ったら今度は灼熱地獄に悩まされそう(泣)

土曜日の天気見ました皆さん!?34℃らしいよ!34℃って…

もうちょいいったら平熱じゃまいかぁぁぁぁ(°□°;

相変わらず東北出身の私にとっては東京の夏はマジ耐えられないっす汗
早く実家に逃げ帰りたい(笑)避暑地に!


そして夏風邪が流行ってるようなので皆さん気をつけましょうね♪

さぁて…ご飯食べてポケモン見て練習しよー(笑)