今日またまた新しい本を読んでます。5日に映画が公開される『告白』ってやつ。

CMもやってるから知ってる人が多いかもだけど松たか子さんが出るやつねひらめき電球

話題だし知り合いも読んで面白いって言ってたから試しに買って読んでんだけど…

めっさヤバい!そりゃ映画化になるわなって感じ。内容的には決して明るくはないですがこの手の話はかなり好きです。

色々考える暇もない展開。情景を妄想しながら頭フル回転で読むのはかなり楽しい(≧∇≦)

本って漫画と違って1冊読み終わったらかなりの疲労感あるけど面白いは面白いからハマるよね( ̄∀ ̄)

てなわけで内容はネタバレ自重で書かないからみんな映画見るか本読んでみよーひらめき電球