この間スタジオの帰りに新宿の小田急の中にある千疋屋のワッフル食べに行ったよーキラキラ

とりあえず楽器を持ったまま新宿をふらつくのはよくない!(笑)

でお目当てのワッフルはこちらっ♪


FUNKY GIRL SHOW!!-100504_1835~01.jpg

chiyukiはバナナワッフル食べた!まずはボリュームにびっくり(笑)

そしてうまさにびっくり(笑)

バナナもワッフル自体もおいしすぎーラブラブ!

もう一人はマンゴーワッフル頼んでた!


FUNKY GIRL SHOW!!-100504_1835~02.jpg


マンゴーありえないぐらい甘かったよ♪こんなに美味しいマンゴーは初めて食べたってぐらい美味しかった(≧∇≦)

今までDenny'sのマンゴーが一番て思ってたけどあっさり千疋屋の勝利(笑)


ちょっとお値段張るけど食べる価値あり!

みんなも食べてみてねー(´∀`)