さぁさぁ!お待たせしました皆さん!(笑)

無事着物を受け取りスイーツパラダイス行って来ましたよーキラキラ

二人でどこだーどこだーと歩いていたら発見(笑)案外近いのねーひらめき電球

早速店内に入ってびっくり!レインボーの内装が乙女心をくすぐります(≧∇≦)

まずは軽く腹ごしらえでパスタやらケーキをもりもり♪


FUNKY GIRL SHOW!!-100303_1424~02.jpg




FUNKY GIRL SHOW!!-100303_1424~01.jpg




これぐらいは余裕でしょ(笑)

更にパスタ等と一緒にケーキをガッツく!!


次第に腹が膨れ…


時間と共に終了(笑)


多分全部で9種ぐらいのケーキを食べました。パスタも結構食べした。

お腹パンパンやぁ(>Σ<)


えりか姫も撮ったよキラキラ


FUNKY GIRL SHOW!!-100303_1424~03.jpg



そんなこんなでスイパラ探検終了(笑)

とりあえず今日の教訓は『甘いものを大量に食べる時はしょっぱいものをはさみながら』でした(笑)



また今度誰か誘って行こー♪