今日我が家に地デジが導入されました♪

さっき工事が終わったとこひらめき電球大家さんが無料でつけてくれたの!ステキ

さっきまでガガガガすごかったけど今は番組表に夢中ですぅ

やっとスペシャやらMTVやら見れます!あぁ素晴らしい(≧ε≦)

でもまずはBONESを見なければ(笑)
あと今日多分デジカメを購入出来そうですぅ♪


最近写真の大事さを考えてて。うちの親は写真をすごい撮ってて私や妹の成長をずーっと写真に収めてくれてました。

自分の若い頃の写真もね(笑)

写真は自分の歴史。気づくのが遅かったかもだけどこれから腐るほど撮ってやる(笑)

てなわけでとりあえず腹筋しながらBONES制覇しよー(笑)


あっ!これチューナーとリモコン♪


FUNKY GIRL SHOW!!-100225_1428~01.jpg




FUNKY GIRL SHOW!!-100225_1429~01.jpg




RED ROCK~!