飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
さぁさぁ!やっぱ動物好きなわたくしにはスルー出来ないこのネタ(笑)

飼ってみたい動物です。拍手~!!


ではまず3位から!


3位は…ピクミン!
引っこ抜いてついてこられたい!そして食べられる所が可哀相だけどかわいいので。


2位は…モンハンのモンスター達。

うちがお気に入りなのはやっぱレイア様かなぁ~。もしくはナナでもいいかな!あんなでっけぇ怪物飼えたらヤバス\(≧▽≦)丿

あと龍だから空飛べちゃうし♪


そして1位は!!

やっぱポケモン(´∀`)特にポニータとラプラスがヤバス!てかさポケモンが実在したらさもう電気とかガスとかあまり必要なくなるよね?これ地球にも激アツじゃない?(笑)

まぁ実在したらの話ですからね(泣)


そんなわけで今回のランキングいかがでしたか?全部架空のものですが(笑)つか全部ゲームやん(屮゜Д゜)屮



実在する動物なら…
1位 馬
2位 イルカ
3位 蛇

でございます!

それでは皆様よい1日を~!

RED ROCK~!!