今日は大親友の人妻宅へ遊びに行って来ました!

彼女はバンド関係で仲良くなったんだけど、今は1児の母をしっかりやっとります!


愛娘のSちゃん、今日はよくぐずるみたいでいっぱい泣いてました(笑)

でも泣いててもかわいいのだ(´∀`)


FUNKY GIRL SHOW!!-090519_1609~01.JPG


こうして子育てを近くで見ると本当母ってすげぇなって思う!!

マジ強いしね精神力とか。


やっぱ女性というのは神秘的な生き物だと思う(笑)


そんなわたくしは家庭とか子供とか全く実感沸かないけどいつかはね~なんて思い電車に揺られるのでしたぁ(´∀`)


RED ROCK~!