安上がりな娯楽は? ブログネタ:安上がりな娯楽は? 参加中
皆様の娯楽はなんですか?

わたくし趣味は沢山あるんですが金のかかるものばかり。

最近は全然やってないけどネイルアートとか実は趣味だったりします。

あとは実家にいた頃はドールハウス作ったりプラモ作ったり…

基本引きこもりですね(´∀`)

最近は節約せねばと思って専ら楽器を弾くかゲームをしてます。


ソフト1本の軍資金は高いかもしれないが1本あればクリアするまで遊べるのが魅力!

今はPSPでボンバーマンだの無双OROCHIだのやってます。まぁ引きこもりには変わりないw

携帯ゲームは持ち運びも出来るので電車だったり待ち時間だったりかなり重宝します。ただ目薬必須ですけど。

で、メインで今無双をやってるんですが超爽快!敵をバッサバッサ斬って行くのはストレス発散になります。あくまでゲームの世界の話なので悪しからずm(_ _)m

ただ周りにやってる人がいないのが切ない所で、普通の女友達に話しても「ポカーン」で終わり。

切なすぎますΣ(T▽T;)

このブログ見てる無双プレイヤーの方、友達になって下さいwww

てなわけでお金使わない遊び最高です!!

RED ROCK~!