祝 再来日決定! | Red Rivet Records

祝 再来日決定!

絶賛出張中なんですが、暇なのが嫌なので毎日何かしら動いております。

とりあえず直近だと4月7日のMetal Battle Japan2019のフライヤー&ポスター制作発注~完成品を各バンドさんへ送って各バンド馴染みや行きつけの場所に設置や配布して頂いたり、海外業者への発注、バンドとのやりとり、新しいバンドのチェック~気に入ったら連絡してみたり等々・・・。

なんて挙げると忙しそうですが、殆どがPCかスマホで出来る作業なんで全然楽ス。

 

そんな中、SOILWORKの仕切り直しのジャパンツアーにRise to Fallの出演がアナウンスされました。ほぼ毎日の様に連絡をくれるRtFのHugoの夢が叶い再来日が決定しましたね。

しかもブラステも一緒なので非常に楽しみです。SADEW君と会うのも何年振りですかね~。

 

さてさて、そんな感じですがRise to Fall - Into Zeroリリース&再来日記念としまして、今月末までTwitter限定ではありますが、抽選で豪華賞品が当たるコンテントを開催中です。

国内盤の写真をTwitterにアップ&ハッシュタグ(#intozero)を付けるだけ!でエントリー完了です。この機会に皆様ふるって御参加下さい。