おはようございます☺

寝具コンサルタントの平野直人です。

私は神戸三宮でオーダーメイドまくらやマットレス、羽毛ふとんなど寝具専門店の店長をさせていただいてます。


さて、今日は【快眠】を得るための生活習慣や環境をお伝えしていきます❗


皆さん、質問です。


皆さんにとって『いい睡眠』って何ですか❓❓


私の顧客は8割女性です。


女性のカラダはとてもデリケート😣


少しのきっかけで調子を崩したりということがあります。

『睡眠』と関係してることも大きくあります。

理由はカンタン✨

【自分に合った睡眠】がとれてないからです。


では、『いい睡眠』とは何なのか。。。


これはまた明日お話しますね🎵



 『睡眠』には、【人生を変える力】がある。


大げさではありません。


私がこれまで16年間で、のべ20万人の方々の『睡眠』『健康』『人生』の大きな変化を見ましたし、導いてきました✨

寝具の見直し重要です。当店で私のカウンセリング、コンサルタントを受けてみませんか❓❓

#ピロースタンド三宮店
#無料コンサルタント
#要予約