おはようございます☺

寝具コンサルタントの平野直人です。

私は神戸三宮でオーダーメイドまくらやマットレス、羽毛ふとんなど寝具専門店の店長をさせていただいてます。


さて、今日は【快眠】を得るための生活習慣や環境をお伝えしていきます❗


『眠り』を変えることで、カラダがココロが考え方や行動が変わります。そして結果【人生】が変わります✨

時間は無限ではありません。有限です。

人生も無限ではありません。有限です。


 『睡眠』には、【人生を変える力】がある。


大げさではありません。


私がこれまで16年間で、のべ20万人の方々の『睡眠』『健康』『人生』の大きな変化を見ましたし、導いてきました✨

寝具の見直し重要です。当店で私のカウンセリング、コンサルタントを受けてみませんか❓❓

#ピロースタンド三宮店
#無料コンサルタント
#要予約