おはようございます☺

寝具コンサルタントの平野直人です。

神戸三宮でオーダーメイドまくらやマットレス、羽毛ふとんなど寝具専門店の店長をさせていただいてます。


連日、【快眠】になるための生活習慣や環境をお伝えしております☺

この2、3日寝具コンサルの指名がたてこんでましてブログ更新できてませんでした😭


今回もたくさんの方の目に止まったらうれしいな😊


最近、私のコンサルタントを受けに来られる方に『寝つき』の悩みが多くみられます。


ただ最近の若い世代は寝室にスマホを持ち込んだり、寝る前まで画面を見たり、【快眠】を妨げる方が多いです。

習慣化されていれば、ことさら良質の睡眠は手に入りづらいです💦💦


私はメールやLINEのチェックを朝に代えました☺朝の光を浴びた後なら、さらに目覚めを助けてくれるのでお奨めします✨


LINEやブログを目覚ましのツールに変えちゃったらいいんです😆


『睡眠』には、【人生を変える力】がある。


大げさではありません。


私がこれまで16年間で、のべ20万人の方々の『睡眠』『健康』『人生』の大きな変化を見ましたし、導いてきました✨

寝具の見直し重要です。当店で私のカウンセリング、コンサルタントを受けてみませんか❓❓

#ピロースタンド三宮店
#無料コンサルタント
#要予約