私の店舗に夫婦でご来店いただいた方の中に

・あなたの『いびき』で寝られなかったわ。

・おまえの『歯ぎしりが』うるさくて眠れなかったよ

など、カウンセリングを受けて初めて知ったこともあるほどです☺


まずは【自分自身】の睡眠を知りましょうね🎵


『睡眠』には、【人生を変える力】がある。


大げさではありません。


私がこれまで16年間で、のべ20万人の方々の『睡眠』『健康』『人生』の大きな変化を見ましたし、導いてきました✨

寝具の見直し重要です。当店で私のカウンセリング、コンサルタントを受けてみませんか😊❓❓


解決法があるかもしれませんよ😃


希望あれば要予約、要指名でピロースタンド三宮までご連絡下さい✨