在庫車を大移動させてます。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

暑ぃ~よ。

体感的には今年一番かな。

 

 

午前中、NSX-Rのマフラーを純正に交換。

 

 

もう汗だくですわ。

 

 

ガレージ内のNSXとS660を出します。

 

 

久しぶりにデモカーを動かします。

 

 

あれれぇ~、エアコンガスがぁ?

冷房が効かないよぉ。

 

 

3号機も久しぶりですね。

本物のダクトとリアハッチは激レア♪

 

 

汚いなぁ。お掃除したいよぉ。

 

 

先にNSX-Rを載せちゃいましょう。

 

 

結局、お掃除しちゃいました。

 

 

デモカーのS660と、S660無限RA。

ACURA TYPE-Tと02ATを納めて

前半のお仕事は終了。

 

 

午後はTOYOTA86のお客さんが来店。

リアのトーコントロールを交換します。

 

 

今回は短めにしたので

調整幅が広がりました♪

 

 

まぁまぁなキャンバー角度ですねぇ。

リアのトーがバッチリ決まったので

走りやすくなりましたね。

 

お疲れ様でした。