泥沼にはまりました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

もうね、暑さを気にしてられないわぁ。

汗ダクダクだけど、作業を進めないとね。

バイト君はスポットクーラーを

使い始めました♪

 

 

午前中、リアアンダー交換。

二人でやると、楽ですよ。

 

 

午後は、昨日入庫したNSXの作業。

コレがやっかいでねぇ・・・

 

 

ドアノブを外して、

ウインドゥレールもフリーにさせます。

 

 

このロック機構のパーツを交換。

罰ゲームにしか見えないわ。

 

 

このブチルのベタベタが邪魔だよぉ。

 

 

取り付けは完了なんだけど、

ドアノブからのロッド長さ調整をしないと

外からドアが開きません。

 

次はレールをバラしたので

ウインドゥの高さ位置や角度調整をします。

 

 

もうね、泥沼にはまりました。

4時間コースで、ウインドゥ位置と

角度をギリギリ攻めます。

ドア開け閉めを何回したか・・・

 

もう少しリアを下げたいけど、

Bピラーに干渉するなぁ・・・

フロントも一緒に下げたいけど、

見た目や雨漏りを考えると

コレがベストなのかもしれないねぇ。

 

お疲れ様でした。