多数の問い合わせがきてます。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今年も、もう7月ですよ。

時間経過が早すぎねぇかぁ?

 

 

深夜から雨で・・・。小雨なんだけどねぇ。

とりあえず、銀行と車庫証明申請へ。

 

 

午後、雨はパラパラ状態。

鈑金屋さんにNSXを預けます。

キズの箇所にシールを貼ったのですが

あちこちありすぎて、

全体を塗り直しの方がいいかもしれない。

 

 

届いてたデアゴスティーニ。

 

 

NSX-Rは30号まで完成。

 

 

RX-7は5号まで完成。

AE86は後で製作しましょう。

 

製作してる間、

多数のNSXに問い合わせがきます。

丁寧に説明してると20~30分は

話しちゃうわぁ。

もっと話し上手になりたいです♪

 

 

夕食を、不動産王Merissaさんと食べます。

大好きな回鍋肉を頼みたかったのですが

Merissaさんが先に注文したので

自分は高菜チャーハンと焼きそばに・・・

前回、回鍋肉を被っちゃったしねぇ。

仲良しに思われちゃうじゃん。

 

お疲れ様でした。