遅れを挽回してます! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

風が無くて良いわぁ。

昨日は何もできなかったので

遅れを挽回しましょう。

 

 

午前中、

作業引き渡しのNSXをアライメント調整。

 

 

ほぼベストな数値ですね。

 

 

固定ライトの最終型NSXを

リフトから降ろして

遊び用NSXを持ち上げます。

まぁ、暫定ということで。

 

 

先日、車検をしたNSXも測定します。

なんか違和感があったので・・・

 

 

変な感じはリアだったのね。

トーアウトはダメでしょ。

 

 

とりあえずトーだけ調整してあげました。

 

 

昨年に納車したS2000。

保険更新の手続きで来店されました。

 

 

作業預かりNSXは無事に納車されました♪

 

 

アクエリアスありがとうございます。

暑いので助かります♪

 

 

今日は久しぶりにDUNEさんが来店。

無茶苦茶うまいお団子を頂きました。

また食べたいですぅ・・・

 

夜はDUNEさんといっしょに

いつものメンバーで食事会♪

昔話で盛り上がりました。

また参加してくださいね。

 

お疲れ様でした。