F1は観たいんです! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は3人で食事後、

自分とまめさんはアマゾンプライムで

ガンダムシードフリーダムを観て、

合流した石川さんとMerissaさんは

Mini-Zを走らせてました。



0時すぎにお開きしたのですが

PCが使いっぱなしかよぉ~。

おやおや~、

Merissaさんが7.020のタイムを出してます。

カノンさんがお休みなので、

サクッと自分が記録を更新しておきました。

22週でやっとだけどね・・・


この後、F1カナダGPの予選を観て

寝たのが朝6時~。



メチャメチャ眠いですぅ。

昨日、シリンダースレーブを交換したNSX。



マスターシリンダーも交換しました。



ナビ取付作業中のNSX。

キーレスアンサーバックコードを

ウインカー側に接続。



地デジアンテナ取付。



作業途中ですが

クラッチ修理したNSXと入れ替えです。



ACURA TYPE-Tの商談が入りました。

今は4柱リフトの上なので

後日に見てもらうことに・・・



6速換装したFJT号は

ミッションオイルとE/Gオイル交換。



昨日に続いて、BYSK君が来店。

姉ちゃんのN-ONEをオイル交換。



バイト君もオイル交換してます♪


今晩は深夜にF1カナダGP決勝です。

また寝不足状態だわぁ。


お疲れ様でした。