レクサスは高値で売れました♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

ディズニーシー

ファンタジースプリングス。

昨日の前夜祭をTVで観て、

行きたくなってしまった・・・。


かなり高額だけど、

バケーションパッケージで

申し込もうかと思います♪


ディズニーで、やもやしながら

早朝にオークション会場へ。

車の中で、また仮眠です。

レクサスRCでも十分眠れるわぁ・・・



朝食はトースト。

どす黒いのはトマトジュースです。



今日は買う予定はないんだけど、

カスタムオーダーのNSXがあったんで

見てみます。

外装がガリガリじゃん。

内装は、多分本物の木目パネルだわ。



かなり状態の良いAZ-1です。

もう保管場所がないんです・・・

買えない。



昼食は、微妙な塩ラーメン。

やめときゃよかった・・・

Merissaさんだったら、

1時間は文句言いそうだよ。

豪邸の固定資産税額でマウントしてくるのは

止めて欲しいよマジで。


午後はダラダラとスマホいじり。

レクサスNXの出品時間を迎えます。

3年半前と同じ評価点3,5点、内装評価B。

左リアドアはボコボコなんだけど・・・


競りは無事に落札されました。

結果は前回の115000円落ち。

ボコボコにして38000km乗ったわりには

高値で売れてしまったわぁ。

SUV人気は健在でしたね。

また輸出かもしれないな。



今日のお取引賞は

シナボンのお菓子でした。


明日は、また中古新規登録で

埼玉エリアへ行く予定。


お疲れ様でした。