納車準備を進めましょう。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

熱が完全に下がりました。

まだ本調子ではないですけど

今日、しなければいけない事があるので

無理しないくらいに

やっていきましょう。



バイト君が来る前にトーの微調整を。

気持ちセンターズレてる感じがするんです。

気にしすぎかもしれない・・・



在庫車の大移動です。

さすがに一人では無理なので

バイト君の誘導頼りですね。



H17年式のNSXはイエローシート。

当時のカスタムオーダーはスゴイね。



こっちは、燃料ポンプを交換したトゥディを

中に保管です。

在庫車11台を動かして、移動完了。

本調子じゃないから疲れたよ。



隣には先日入庫したレッドNSX。



先月に出張査定したNSXが入庫しました。

今は忙しいのであとでチェックだなぁ。



オーダーされてたEJ1シビッククーペは

納車の打ち合わせです。



苦労して引っぱり出したのは

スーパーチャージャーNSX。

この子は手がかからなそうで良いわ。

車検の前にチェックをして、

納車準備を進めていきます。


お疲れ様でした。