トゥディが復活しました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨日の雨に当たったせいか?

せきとたんが・・・。眠れないよぉ。

薬を飲んで、なんとか朝から眠れた。

 

 

午前中、

週末に納車するNSXを

軽くお掃除&洗車♪

 

 

よし!準備完了。

 

 

昨日、入庫したレクサスは電池交換。

 

 

入庫してる車を自社名変するんで

車庫証明を申請します。

 

 

書類が揃ったので、名変待ちのNSX。

この子も洗車します。

 

 

キレイにしたんですけど、

納車が6月に伸びるそうです。

 

 

エンジン不動のトゥディ。

 

 

燃料ポンプがダメなので交換しましょう。

 

 

うわぁ~サビサビじゃん。

まぁ、こういうもんだよね~

ASSY交換できないので

部品を組み替えて対応します。

 

 

よし。これでエンジン始動できました。

 

お疲れ様でした。