燃料ポンプがダメなんです | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

午前中は穏やかです。

風もギリギリ我慢できるレベル。

よし!車を移動させよう。



外にあるNSXを他に移動させて、

燃料ポンプがダメな黒NSXを手押しします。

エンジン始動できないので

バイト君と二人で頑張りましたよ。



ガレージ内のNSXを出して

なんとか2柱リフトまで移動できました。

もうヘロヘロです。



他のNSXを入れて移動完了。



午後はBYSK君が来店。

今日も元気だねぇ。

体調も良さそうだ。



ブレーキが固着してるようなので

バラしてみます。



ピストンが外れなくて大変。

バイト君が苦労してました。

まぁ、無事にオーバーホール作業完了です。



奥に保管していたトゥデイを

移動させます。この子も燃料ポンプが

ダメなんです。部品出るのかなぁ?


夕方は税理士さんに提出する書類を印刷。

市販の複合機だから遅い〜。

時間かかったわ。


お疲れ様でした。